フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2012年03月30日

パソコン初心者 おすすめって知ってます?

3月30日(金)は、すごくいい天気です。

雲がほとんどないです。





いやー気もちが(・∀・)イイ





さて、今日は、うに幾ら丼を食べに行きますよ。





今からドキドキです。





あ、うに幾ら丼もおいしいですね。

次はソレにしよう。





よさげなお店を探してたら、こんなの見つけました。

今日の御勧めホームページ
女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

コスメデコルテの日焼け止めファンデーションと激安通販&口コミ

知恵袋

電子タバコを比較してみよう



いいホームページがあったらマタ紹介しますね





みなさまのおきにいりホームページってありますか?





フンガフフ









おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

講座情報館

プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう





posted by goesan at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

パソコン初心者 おすすめの森

おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。





スポーツ観戦に行こうかと

おもったんだけど。

やっぱりやめよっかな〜







本日の面白ホームページはこちら
片思い

ぜひ、見てちょーだいね



―地球滅亡まであと427日―









パソコン学習日記

トートバッグ

にきびの予防と治療法





posted by goesan at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ワード2003の最新情報。

こんちわ^^みなさま



きのうから、ダイエットを初めました。



僕は、「電動ウォーカーアルインコ」と

寒天ダイエットゼリーをしています。



以前は、「プチ断食でジュース」をしていたのですが、

物足りないのと、まだ成長期なので、

とりあえず辞めました。



運動の方は、月〜金まではぁちゃんといっしょに、

沢山走ってカロリー消費してます。



アト風呂上がりに「踏み台昇降」とかして、

体力づくりのためと思って行ってます。



身体が少しずつ軽くなってきてるので、

もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。



選んだ方法が、継続できているので

自分的には成功しているって感じです。



ただ、たまには、ゆっくりしようって感じです。



本日の面白ホームページはこちら


夢いっぱいのリンク集

メタボリックシンドローム 予防と食事レシピ

リード

ソーラーチャージecoのことならおまかせください。



いいホームページがあったらマタ紹介しますね









恋愛占い

子供の習い事

子離れ、ニート、脱出





posted by goesan at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

パソコン初心者 購入の森

今日ご紹介するサイトはこちら
夏向きのダイエットでスリムになろう

いろいろありますね〜



って行き成りでしたねw



グッドイブニング^^





みんなはおゲンキですか?

ボクはいつでもゲンキ!



でもなんだかおなかが空いたのです。。(毎度か?



味噌豚骨ラーメンが食べたーい。



フンガフフ









ワードの学習ポイント

パソコン上達日記

栄養士の資格を取得して安定を得よう





posted by goesan at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

パソコンスキルアップを調べました

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。



久しぶりの更新です。



おとといチェックしたサイトをご紹介します〜
子供の進路は学歴重視

プロテインダイエット 効果

ニキビケアの不思議な秘密

FXオンライン・IGマーケッツ証券

ツルツル除毛☆クィーンリムズ♪ 最速1分脱毛!臭いが約10分の1!大特価・大容量お得サイズ



いいサイトがあったらマタ紹介しますね





だって最近ほっけの開き食べてないんだもん。。。



というよりおうちで造るほっけの開きにハマっています(笑)





明日は、アミューズメントなとこもあるし、外で食事しちゃおうかな。

小樽まで行くので、ちょっと遠出です。





それでは、ゴキゲンよう











子供の進路は学歴重視

骨粗しょう症を予防しよう

子育ての悩み・ストレスを解消しよう





posted by goesan at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

パソコン初心者 動画パソコン教室it10を詳しく調べました。

コンチワ^^





本日はこどもが幼稚園に行っているとき

を利用して気になっていた

映画に行ってきました!!





えっと、本日の面白ホームページはこちら
にきびの予防と治療法

二重の大きな目になって明るくかわいい表情になる方法



あしたも紹介しますよ〜





全然話は違いますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

結構おもしろかったです。





本日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもエラー・・・orz






アサイチに行ったので、

誰もいなかったので、色々

教えて貰いながら気になる商品をげっと〜できました。





終わり









パソコン学習日記

パソコン上達日記

講座情報館





posted by goesan at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

パソコンスキルの比較

皆様ごぶさたしてます♪



あ〜、頑張らなきゃ。

明日、沖縄に行かないといけなかったんだ。



あ゛〜。

3月20日(火)、今日はねぶそくです。なんか、中々寝れなかったんです。。



てかね、薬剤師の試験の日程を勘違い。

しあさって勘違いしていたので、ある意味ラッキー?



それにしても、22時に食べたラーメンチャーハンセット

食べすぎたかな?



おなかが・・・。



きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、

全然だめだね。



明日からは、たかの友梨のダイエットゼリー食べて、調整しないと。



今日ご紹介するホームページはこちら


drecom_ladiescomicのブログ



紹介してほしいホームページがあったらおしえてちょうだいね

奇抜んぱらりのぷう









おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

にきびの予防と治療法

彼女を作る方法





posted by goesan at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

職務経歴書 パソコンスキルなら

今日はなぜか思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑





ふふ。今日のお菓子は、牛丼(つゆだく)





一口食べた瞬間に、ボクはうれしくなりました。





だって大好きなんだもーん。





ごち沿うさまです〜。







ま、今日は、とりあえず、こんなトコです。









パソコンで友人がサイドビジネス

パソコンどこまでやれるか日記

夏向きのダイエットでスリムになろう





posted by goesan at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

パソコンスキルとはの最新情報。

ごぶさたしてます





昨日からわたしは、旅行中です。





昨日は大崎で、多分あさってには、

東京へ行こうかと思ってます。





途中、白粥なんか食べたりして。





お天気は良いし、綺麗だしさまざま最高です。





昨日チェックしたサイトを御紹介します〜
テーブルクロス館

トップページ:レインブーツ・ラバーブーツ楽天通販情報shop



要チェックのサイトですよ〜





もう今日は書けないや(笑。
つづきは明日ねw









子供用携帯電話の賢い与え方

恋愛上手になろう

女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう





posted by goesan at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

職務経歴書 パソコンスキルの情報

本日は記事を書こうとしたら、何度やってもエラーが出てしまいます(汗
いやがらせか?





つるつるのソールのヒールを履いていった日。





なんだか平坦なところで、

すってんっと転んでしまったw





手足がいたくて、

それだけですっごく疲れてしまったボク。





それに残業でかなり遅くなっちゃったので、

飲み会に行ってた同僚を捕まえて、





マグロ丼を食べに付き合って貰うことにした。





沿うでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

本日御紹介するホームページはこちら
トートバッグ

FXアービトラージEA 評価

Nothing found for D2



いいホームページがあったらマタ紹介しますね





ではおやすみなさい









おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

毛穴ケア





posted by goesan at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

