フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2012年01月13日

パソコンスキル レベルって知ってます?

はいはい、皆様〜〜〜



ごぶさたです



今日はね、曇りって感じの天気だったので

ささっと料理などしてみました!



にんにく入ったスパゲティですよ〜〜〜!



われながらそれっぽくできた(笑

まぁ味はなんとか食えるってトコロかなぁ〜





僕、あんまり料理ってしないんだよね。

皆様は、料理好きですか?



お腹いっぱいになったので

ネットサーファー(死語w)かいし!



今日の面白サイト
トートバッグ

話題の人気商品 買う?買わない?



要チェックのサイトですよ〜









b-upgirls

パソコンやったぜ日記

講座情報館





posted by goesan at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

パソコン初心者 おすすめ情報。

ばんはー



なんか、本日は気分が悪いです



本日の天気は、曇りのち晴れ!

本日は、びさびさにがんばって仕事をする気分です。



本日食べた、しゃぶしゃぶ!

結構いけてましたw





じゃんじゃん



本日の面白サイトはこちら
プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】 佐野裕 効果

オロビアンコ OROBIANCO バッグ激安通販

靴ならお任せ ファイブテンファイブ

KDL-46V5大特集














生活支援情報を入手して節約とムダを見直そう

恋愛上手になろう

子供の習い事





posted by goesan at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

パソコン勉強って知ってます?

本日は、coffeeを飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)





つるつるのソールの革靴を履いていった日。





なんだか平坦なところで、

すってんころりん転んでしまったw





思いっきり、こけたので、

それだけですっごく疲れてしまったおれ。





さらに残業でかなり遅くなってしまったので、

合コン帰りの友達を捕まえて、





パエリアを食べに付き合ってもらうことにした。





沿うでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

本日の御勧めホームページ
ブランドバッグ情報

美肌洗顔石鹸フラニー 洗顔だけで美肌を実感 最高級美容成分フラーレン配合したふわっふわ泡石鹸

アンテプリマランキング



本日のホームページはここまで





さあご飯食べよ〜っと。









ハードディスクのトラブル対策

子供の進路は学歴重視

テーブルクロス館





posted by goesan at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

パソコン初心者なら

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆



ダイエット、ダイエットって言うもんだから

友達に「八王子まで走ってみたら?」

って言われた。



だったらエクササイズバンド買うって。



さて、今日は晴れ時々曇りのち晴れ!!



ちょっとのんびりしようかな。

今日の面白サイト
トートバッグ

インナードライ用化粧水 <<失敗しないための心得&賢い選び方>>

503 Service Temporarily Unavailable

レーサーダイエット

akarokao.com: The Leading AKA Rokao Site on the Net



フムフム



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。









片思い

彼氏募集

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ





posted by goesan at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

パソコン初心者 動画パソコン教室it10の情報

今日はねぶそくです。





ふふ。今日のオヤツは、天麩羅うどん





一口食べた瞬間に、オレはうれしくなりました。





だって大好きなんです〜





ごち沿うさまです〜。







・・・と、こんな事書いてみる









片思い

子供の将来を考え学資保険に加入しておこう

子離れ、ニート、脱出





posted by goesan at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

パソコン初心者 おすすめを詳しく調べました。

実はボスニア・ヘルツェゴビナにいた時にダイエットシェイク ストロベリー味飲んでました。



飲んでいた頃は、7日でズボンがぶかぶかに

なってしまうくらいでした。



ただ、摂取する時間を守らないと、

心臓がバクバクしちゃって。



なので、わたくしは、朝方って決めて、

飲んでましたよ。



今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、

またつづけて飲んでます。



本日は私のお友達のサイトを御紹介〜
子離れして母親が自立する方法

選び方がわかる!美顔器人気ランキング

イソフラボンを過剰に取り過ぎないためのブログ

ブランド最新情報



要チェックのサイトですよ〜









b-upgirls

子供の進路は学歴重視







posted by goesan at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

差し込み印刷 2003の比較

12月29日(木)は、すごくいい天気です。

雲がほとんどないです。





いやーき持ちいい。





さて、本日は、きしめんを食べに行きますよ。





今からウキウキです。





あ、きしめんも美味しいですね。

じかいはそれにしよう。





よさげなおみせを捜してたら、こんなの見つけました。

本日のお勧めホームページはこちら
老眼治療

中高年のアルバイト情報

ボトックスで小顔を手に入れる



要チェックのホームページですよ〜





みなさまのおきに入りホームページってありますか?





このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきはあすの日記で(笑









無駄毛の処理法

パソコンがんばってます

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ





posted by goesan at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

パソコンスキル アクセスって知ってます?

はいどーもー

かぜってのを引いてしまいました。

あなたがたは大丈夫ですか?



なので、本日は、朝から病院に行っていました。

病院は、そんなに気分の良い所じゃないですねぇ





手洗い うがい

徹底しないと^^;





もうすぐ青森に旅行に行くのに、

大丈夫か?早く治さないと・・・・



気を取り直して・・・

本日の面白サイトはこちら
パソコン学習日記

レース レッグウォーマー徹底研究



本日のサイトはここまで



おうえんクリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)









女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

ハードディスクのトラブル対策





posted by goesan at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

差し込み印刷 2003って知ってます?

ご無沙汰してます



最近ぼくは、どうしても行きたいところがあるんです!



それは、日本橋!



いいよね、あそこら。

って、いったことないから行きたいんだけどw





本日はねぶそくです。なんか、中々寝れなかったんです。。



このサイトいいかも〜
↓↓
毛穴ケア

ニュースをYouTube動画でチェック!

エステナードソニックの通販ガイド

UNITED ARROWS 通販の激安の真実

99円♪パズルゲームで商品ゲット



紹介してほしいサイトがあったらおしえて下さいね

あしたが良い日になりますように〜♪









ブランドバッグ情報

子供の習い事

子離れして母親が自立する方法





posted by goesan at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

パソコン初心者の基本操作の最新情報。

突然ですが、

今食べたいものナンバー!は



海鮮塩ラーメンです





沿う沿う。たまには

今日御紹介するホームページはこちら
モテるようになる秘訣

ビーノ パーツ



要チェックのホームページですよ〜

とかもチェックしないとね^^



―地球滅亡まであと427日―









彼女がほしい

ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

無駄毛の処理法





posted by goesan at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

パソコンスキルとはを詳しく調べました。

スリムシェイカー使い初めたのですが、

私はヒジが痛くなりました。





1日に、1〜3回を1セット、

明々後日しただけなんですが。





病院に行った方がいいかな。

ヒジ悪くしたのは、初めてなんで、

ちょっと心配です。





やり方が悪かったのかな。





美術館行く前に、

ちょっともう一度調べてみます。





今日のオススメサイトはこちら
b-upgirls

DHA EPA大特集です。

携帯で稼ぐ・遊ぶランキングお役立ち情報

グラドルドットコム



いいサイトがあったらマタ紹介しますね









パソコンどこまでやれるか日記

エクセルの学習ポイント

子離れして母親が自立する方法





posted by goesan at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

パソコンスキル アクセスって知ってます?

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆



フトラセンいいですね〜。



噂どおり、1日1〜2回で、まずはしあさってやってみました。



まず始めに、オナカがへこんできたのです。

みなさまは、体重の事ばかり気にされてますが、

これは筋肉を付ける物だと思いますよ。





テレビ見てても、体重よりサイズダウンの事を

大きくうたってますしねw

ちょっとした運動不足解消にもなると思います。



本日のお奨めホームページはこちら
音速パソコン教室

電気製品マニア - スタ☆ブロ -

403 Forbidden|忍者ツールズ

不眠症を解消しよう!

302 Found



ぜひ、見て下さいね



ダイエットシェイク ブルーベリー味も合わせてやると効果的かもなと

思って注文してみました。









彼女がほしい

b-upgirls

子育ての悩み・ストレスを解消しよう





posted by goesan at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

パソコンスキル 動画パソコン教室を調べました

ボク最近、トマト寒天食べてます。



基本、副作用がおこりにくい方なのですが、

何と無く、汗の量がかなりなって、ふらふらしたこともあります。



急にご飯が変わったからですかね?



たまに、動悸がすごいのと、

なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。



生理前みたいな感じって言えばわかるかな。



昨日チェックしたホームページを御紹介します〜
骨粗しょう症を予防しよう

紹介して欲しいホームページがあったらおしえてちょうだいね

どんとはれ









夏向きのダイエットでスリムになろう

にきびの予防と治療法

モテるようになる秘訣





posted by goesan at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

パソコンスキル徹底研究

あなたがた、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪



本日は寝不足です。





あすは、高松までポテトチップスうすしお味を食べに行ってきます。





ちょっと遠いんですが、

まあ、気ままな一人旅♪







本日のお奨めホームページ
講座情報館

くらしに役立つ知恵蔵

403 Forbidden|忍者ツールズ

資生堂 携帯用ケースのお買い得情報



いいホームページがあったらマタ紹介しますね



じゃんじゃん









恋愛占い

ブランドバッグ情報

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに





posted by goesan at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

パソコン初心者 お勧めなら

12月17日(土)は、結構いい天気です。

雲がほぼありません。





いやー気持違いい。





さて、本日は、吉野家の「しょうが焼き定食」を食べに行きますよ。





今からうっきうきです。





あ、吉野家の「しょうが焼き定食」も美味しいですね。

今度はそれにしよう。





良指そうな店を捜していたら、こんなのみつけました。

本日のオススメホームページはこちら
骨粗しょう症を予防しよう

明日はもっと楽しく 昨日から今日、明日とどんどん楽しくなっていけばいいですね。

今すぐ稼ぐための情報商材レビューサイト



多様なホームページがあるな〜





皆さんのオキニイリホームページってありますか?





あすが良い日になりますように〜♪









にきびの予防と治療法

彼女 作り方

模様替え





posted by goesan at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

パソコン初心者の基本操作の比較



さて、サイトを探していましたら、

こんなサイトを見つけたので、御紹介します。



エクセルの学習ポイント

timex ws4って通販で買えるの知ってます?









本日も晴れましたね。





多くの人がボランティアでかつどうされているようです。





この前も、自分の家が被災に合ってるにもか換らず、

知り合いの家の後片付けに、コシまでドロに入りながら、

たすけているという青年の話を聞いて、感動しちゃいました。





あなたがた、有難うございます。感謝感謝。







某テーマパーク行きたいな〜なんて思いつつ。

じゃんじゃん









装飾

彼女がほしい

おしゃれのすすめ





posted by goesan at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

一般事務 パソコンスキルの情報

みなさま、コンチワ^^



なんか、本日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?





本日は、五反田まで近場に旅行にいってきます。



ちょっと遠いんですが、

まあ、たまには気分転換ということで^^





本日は、雨

近場に旅行に行くには微妙な天気?(笑



こんな日に近場に旅行するおいらって一体・・・





折角だからついでに、

私の好きな> 五反田にあるいっつものい店で、

ピザまんでも食べて帰ろうと思います。





本日は私のオトモダチのホームページを御紹介〜
子離れ、ニート、脱出

お奨めホームページがあったら教えてちょーだいね。



むふふ









30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに





posted by goesan at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

パソコン初心者 動画パソコン教室it10のお勧め!

ご無沙汰してます♪



スリムベンチいいですね〜。



噂どおり、1日1〜2回で、まずは3日やってみました。



まず初めに、オナカがへこんできたのです。

みなさんは、体重の事ばかり気にされてますが、

これは筋肉を付ける物だと思いますよ。





テレビ見てても、体重よりサイズダウンの事を

大聞くうたってますしねw

ちょっとした運動不足解消にもなると思います。



本日は私の御友達のホームページをご紹介〜
パソコン独学日記

こめかみのつぼを押すと気持ちいいのは私だけ^^

デイトレード研究所



要チェックのホームページですよ〜



DHCのダイエットシェイクも合わせてやると効果的かもなと

思って注文してみました。









無駄毛の処理法

トートバッグ

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ





posted by goesan at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

パソコンスキル 動画パソコン教室の情報

はいどーもー



何となく日記かきますー♪





今の時間は09:46・・・



うーん…若干そとが騒がしい





なんでかアワビが食べたい気分だなぁ・・





話は変わりますが、

本日の面白ホームページはこちら
講座情報館

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

iPhoneマスターへの道のり



要チェックのホームページですよ〜









恋愛上手になろう

子離れ、ニート、脱出

恋愛占い





posted by goesan at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

差し込み印刷 2003のサイト

ぐっどあふたぬーん♪





やっと運動公園行けた〜。





今日の天気は、曇りのちはれ

読者様はどんな感じですか?





あたくしは、今日は記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがいが出てしまいます(汗






昨日の試合は中々すごかったです。

勝ったの〜\(^o^)/





どうでもいいとは思うんですが、食生活が微妙なんです。。



昼も夜も、コンビニのおにぎり

だめだね〜





韓国風焼肉でも、食べに行きたいところですね。。





今日ご紹介するホームページはこちら
子供の進路は学歴重視

低身長 サプリメント

ヘアアクセサリー通販カタログ



フムフム





さてここで問題です・・・・あしたは晴れかな?









パソコン上達日記

片思い

にきびの予防と治療法





posted by goesan at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

