フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2012年04月02日

パソコン初心者 動画パソコン教室it10の比較

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+



最近わたしは、どうしても行きたいところがあるんです!



それは、五條!



いいよね、あそこら。

って行ったことないからこそ行ってみたいんだけど(笑





今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・



今日の面白サイトはこちら
装飾

先物取引は怖くない

俺のサラリーマン日記

毎日の楽しみ方




・・・と、書いてみるテスト









パソコン勉強日記



ブランドバッグ情報





posted by goesan at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

