フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2012年05月31日

パソコン初心者なら

5月31日(木)は、ブライダルのおしごとでした。



こんなこと言ったらはたかれそうですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



さまざまと詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかも知れぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



アジの開き食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だそうです。

ありえない・・・5号のドレス。



あしたから、明明後日美術館へ行くけど、

これからはちょっと食事控えめにだな。



本日は私の御友達のサイトを御紹介〜
下半身を無理なく痩せてスリムになろう

オススメサイトがあったら教えてちょうだいね。









育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット





posted by goesan at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ワード2003のサイト

突然ですが、

今食べたいものナンバー!は



韓国風焼肉です





そうそう。たまには

今日の面白サイトはこちら
ワードの学習ポイント

車の査定価格を知る方法は?|愛車の買取相場を無料一括査定で

脳動脈瘤の名医は?

403 Error - FC2.com

expweb1.onamae.com このドメインはお名前.comで管理されています。



いろいろありますね〜

とかもチェックしないとね^^



嗚呼,気分爽快









b-upgirls

彼氏募集

模様替え





posted by goesan at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

パソコンスキル レベルなサイト

GoodAfternoon!読者様



三週間ほど前から、ダイエットをはじめました。



ミーは、「骨盤矯正スパッツ」と

ヒルズダイエットゼリーをしています。



以前は、「プチ断食でしょうが紅茶」をしていたのですが、

物足りないのと、まだ成長期なので、

とりあえず辞めました。



運動の方は、月〜金までみっちゃんと供に、

沢山走ってカロリー消費してます。



あと風呂上がりに「腕立て伏せ」とかして、

体力づくりのためと思って行ってます。



身体が少しずつ軽くなってきてるので、

もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。



選んだ方法が、継続できているので

自分的には成功しているって感じです。



ただ、たまには、緊張感もって過ご沿うって感じです。



本日のオススメホームページはこちら
子育ての悩み・ストレスを解消しよう

アイフル 過払いについて



要チェックのホームページですよ〜









ハードディスクのトラブル対策

子供の将来を考え学資保険に加入しておこう





posted by goesan at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

