フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2012年04月30日

パワーポイント初心者 2003徹底比較

わたくし最近、メロディアンダイエットゼリー食べてます。



基本、副作用がおこりにくい方なのですが、

なぜか、汗の量がすごくなって、ふらふらしたこともあります。



急に食事が変わったからですかね?



たまに、動悸がすごいのと、

なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。



生理前みたいな感じって言えばわかるかな。



おとといチェックしたサイトをご紹介します〜
子供の習い事

マタ紹介しますね〜

―地球滅亡まであと427日―









彼女 作り方

恋愛上手になろう

ハードディスクのトラブル対策





posted by goesan at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

パソコン初心者 無料の最新情報。

ごぶさたしてます。



みなさま、いかが御過ごしですか〜



なんか、本日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?



サッカー観戦にいってきます。



気分がいいと、ついついサッカー観戦!

おれって変かな?





ま、ソレはひとまず置いといて・・・



本日の天気は、曇天

こんな日にサッカー観戦って・・・w





折角だからついでに、

私の好きなエビフライ弁当でも食べて帰ろうと思います。





昨日チェックしたサイトをご紹介します〜
骨粗しょう症を予防しよう

NA-VR5600Lを詳しく調べてみました( ..)φメモメモ






本日は本日の風が吹くかな?









30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

子離れ、ニート、脱出

講座情報館





posted by goesan at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

パソコンスキル 資格情報。

読者様今日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもエラー・・・orz








それは沿うと、お腹がすいたので、近所で





ポテトチップスうすしお味食べてきますね。





4月19日(木)は、なんか特別なのあるかな。





おうえんくりっくしてね・・・プチ





今日の面白ホームページはこちら
エクセルの学習ポイント

スカルプD徹底研究ならここで。

パチスロの裏情報・必勝法を検証!

エラー|Ameba(アメーバブログ)



今日のホームページはここまで









おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

子離れして母親が自立する方法

骨粗しょう症を予防しよう





posted by goesan at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

パソコンスキル 動画パソコン教室の情報

ごぶさたしてます♪



昨日は親友と遊んだー!

めちゃめちゃ面白かったー!



ミートソーススパゲティを食べながら



今度美術館しようね!ってヤクソクしてきました!









ブランドバッグ情報

パソコン学習日記

彼女を作る方法





posted by goesan at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

パソコンスキル レベルのことなら

夜です日記書くです



ミートソーススパゲティ食べたくなってきた。





雲ひとつない晴天だし、行くか・・・。





でも、23:41か。





どうするかな・・・。明日も図書館だし。



今日は私の友人のサイトをご紹介〜
結婚のお祝い品

石垣島の紹介



マタ紹介しますね〜









パソコンがんばってます

装飾

骨粗しょう症を予防しよう





posted by goesan at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

一般事務 パソコンスキルの最新情報。

宇都宮まで電車で行けば7分のところを、

今から30分かけてバスでいきます。

なんでかって?



それは本日はねぶそくです。なんか、中々寝れなかったんです。。







話しは変わりますが、



昨日に引き続き、本日も曇天ですね。





雨降りは、癖毛には辛いです〜

髪の毛が、まとまらない





ヘアアイロンをかけても、ちょっとしたら、

毛先がクルリンしちゃうんですw





本日の面白サイト
ブランドバッグ情報

ヤマちゃんのリンク集ブログ 【無料HP Chip!!】

レーザー治療での除去 | ほくろを取る。がんかもしれないホクロの除去方法



なるほど、ナルホド





――――――以上を持ちまして本日の報告は終了です。









ETC割引制度のカードと車載器と注意点

恋愛上手になろう

パソコンがんばってます





posted by goesan at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

パソコン初心者講座情報。

4月12日(木)は、すさまじくいい天気です。

雲がほとんどないです。





いやーき持ちいい。





さて、本日は、お好み焼きを食べに行きますよ。





今からわくわくです。





あ、お好み焼きもおいしいですね。

次回はそれにしよー。





イイカンジのお店を探していたら、こんなの見つけました。

本日のおすすめホームページはこちら
プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

FX・投資情報商材レビュー

40代・50代の女性のお肌をサポートする◇レジェクリアスキンケア◇

脳梗塞の診断って

アニソン♪携帯カラオケ1万曲視聴OK!



紹介してほしいホームページがあったらおしえて頂戴ね





皆さんのお気に入りホームページってありますか?





このアト、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑









おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

子離れして母親が自立する方法

ブランドバッグ情報





posted by goesan at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

マイクロソフト パワーポイント2003情報。

( ゚д゚)ノ こんにちわー



4月11日(水)はお友達の御誘いで、

大阪にある とあるレストランでランチをしました。

外見は。。そんなに?なんですけど、

ピザまんがさいこ〜!

またこんど食べに行ってこよ〜っと(笑





今日の面白ホームページはこちら
パソコン勉強日記

?G 作品ランキング

グラマラスクイーン 【ぐいっと寄り添うパッド】 アットマッキー - Yahoo!ショッピング

ジェルパック通販【テレビショッピングで穴井夕子さん紹介】

kokoroのブログ



イロイロなホームページがあるな〜





とりあえず眠いので寝ます。









女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

彼女がほしい





posted by goesan at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

パソコン初心者の基本操作の森

突然ですが、

今食べたいものナンバー!は



ハンバーガーです





そうそう。たまには

本日御紹介するホームページはこちら
抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに

アラサーの婚活にNo.1の人気結婚情報サービスは?



要チェックのホームページですよ〜

とかもチェックしないとね^^



ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・









下半身を無理なく痩せてスリムになろう

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに

彼女を作る方法





posted by goesan at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

パソコン初心者入門って知ってます?

こんちわ^^





読者様、

まったく関係ないことなんですが、





今、カメムシが大量発生して

めっちゃ、臭かったです。





いやー

カメムシってほんとに、臭いですね。







あしたは、美術館にでも行こうかと思ってるんですが、

天気予報は30%、微妙〜





雨が降らなかったらいいんですが・・



気になったホームページはコレ。

彼女を作る方法

五十肩対策!〜五十肩の予防と治療〜

速読術なら6分で1冊の本が読める。川村明宏のジニアス速読術









彼女がほしい

彼氏募集

エクセルの学習ポイント





posted by goesan at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

パソコンスキルとはの比較

☆+.゚☆+(★´・д・`)⊃こんばんゎ⊂(´・д・`○)+.☆゚+.☆



みなさま、いかが御過ごしですか〜



おとといは、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり〜♪



映画館にいってきます。



気分がいいと、ついつい映画館!

俺って変かな?





まぁ、それはちょっと置いといて・・・



本日の天気は、晴天

こんな日に映画館って・・・w





折角だからついでに、

私の好きな杏仁豆腐でも食べて帰ろうと思います。





本日のお奨めサイト
パソコンコツコツ日記

いろんなサイトがあるな〜



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)









女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

毛穴ケア

テーブルクロス館





posted by goesan at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

パソコン初心者 動画パソコン教室it10の比較

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+



最近わたしは、どうしても行きたいところがあるんです!



それは、五條!



いいよね、あそこら。

って行ったことないからこそ行ってみたいんだけど(笑





今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・



今日の面白サイトはこちら
装飾

先物取引は怖くない

俺のサラリーマン日記

毎日の楽しみ方




・・・と、書いてみるテスト









パソコン勉強日記



ブランドバッグ情報





posted by goesan at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

