フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2011年10月31日

パソコンスキル アクセスって知ってます?

皆さんぐっどあふたぬーん♪



本日は、同期とともにタルタルソースをかけたエビフライ食べに行ってきました。



このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。

だって、スイーツってほんと美味しいですよね。



ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。

ほっこり。



沿う沿う、実はダイエットをしているので、

主に寒天ダイエットゼリーを食べていたりします。



夜勤終わってから食べる用にとかしているので、

食べるものを考える心配は不要なんですけどね。



でも、たまには、友達と大好きなコンサートして、

食事なんてのもいいですよね。



気分転換も兼ねてもなるし。



ダイエット中ってことで、

カロリーを意識したメニューをでした。



ダイエットメニューを探していたら、

こんなサイト見つけました。

b-upgirls

レーサーダイエット|プーアール茶で楽にやせる!

音痴克服!あなたも必ず歌が上手くなります。 音痴とは

DOMAIN ERROR

403 Forbidden|忍者ツールズ







関係ないのもあるけど、おも知ろ〜w





どんとはれ









女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

婚活成功ナビ

パソコンがんばってます





posted by goesan at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

パソコン初心者 無料なら

今日は、デパートに買い物に行ってきます。



ついでに、私のすきないつものおみせで、

カレーうどんでも食べて帰ろうと思います。



今日は、ねぶそく気味。

早く寝よう(笑



今日御紹介するホームページはこちら
モテるようになる秘訣

いいホームページがあったらマタ紹介しますね



このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww









パソコン独学日記

子離れ、ニート、脱出

ワードの学習ポイント





posted by goesan at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

パソコンスキルアップの最新情報。

おひさ〜♪



最近おいらは、どうしても行きたいところがあるんです!



それは、品川!



いいよね、あの辺。

って、いったことないから行きたいんだけどw





今日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz




今日の面白ホームページはこちら
ETC割引制度のカードと車載器と注意点

禁煙グッズの通販口コミ情報

404 Error - FC2ブログ



要チェックのホームページですよ〜

どんとはれ









30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

ワードの学習ポイント

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット





posted by goesan at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

パソコンスキル 資格情報。

皆様、コンニチワー



本日は、珈琲を飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)





本日ご紹介するサイトはこちら
ワードの学習ポイント

いいサイトがあったらマタ紹介しますね



それでは、ごきげんよう









ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

子育ての悩み・ストレスを解消しよう





posted by goesan at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

職務経歴書 パソコンスキルの森

ダイエットシェイク ストロベリー味で

置き換えダイエットを実行しています。



三年前、置き換えと腰回しで

6キロほどやせたので、

少し太ったなと思っ立ときには

やるようにしています。



今は、リバウンドしてしまったのですが、

ちぃちゃんのためにも、

また、ダイエット開始です。





今度も同じような形で、

23時に置き換えて、

プラス明日から、

ゲルマニウムにも通っています。



ただ、運動を辞めると、

夜ご飯もしっかり食べてしまったり

すので、すぐに体重は

増えてきちゃいますね。



だから気をつけないとだめです。



さあご飯食べよ〜っと。



おとといチェックしたホームページをご紹介します〜
ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

美水泉 化粧品の口コミ



要チェックのホームページですよ〜









ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

パソコン独学日記

子供の将来を考え学資保険に加入しておこう





posted by goesan at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

パソコン初心者のお勧め!

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆



昨日体重計のったら

8`増えてたっ!!



ダイエットしてるつもりなのになぁ。

やっぱ昨日食べた

天麩羅うどんのせいかな。



ちょっと母から

スレンダートーン借りてこよ。



本日の面白ホームページ
講座情報館

にゃんにゃん日記

ヤッピー★3Dアバターコミュ

男子寮ヒミツのアイドル|恋する乙女ひまつぶしおもしろゲーム



いろんなホームページがあるな〜









おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう





posted by goesan at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

パソコンスキル アクセスの最新情報。

ご無沙汰してます





本日は折も悪くの雨模様だったんだけど

英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、

ふ〜。。って感じです。





半年ぶりに母が週末から本日まで来ていました。





共に、あの噂の場所行ったりしました。





あたしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

肩こりがひどいです。





マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。





でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、

ご飯は取らないほウガイいみたいなんで、

マッサージは辞めにして、





シェフの気まぐれ料理食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





シゴトの合間のつかのまのひと時って感じでしたね。





本日の面白サイトはこちら
子供の将来を考え学資保険に加入しておこう

リンクル化粧品使ってみた感想使い心地、報告ブログ

わずか3秒で箱田式面接術の真実レビュー!

さいんはたんじぇんと



紹介して欲しいサイトがあったらおしえて頂戴ね









婚活成功ナビ

講座情報館





posted by goesan at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

パソコン初心者を詳しく調べました。

皆様今日は、coffeeを飲みながら、書いてます。。







空腹なので、近所で





おでん食べてきますね。





10月23日(日)は、なんか特別なのあるかな。





今日は、ここまで。





今日の御勧めサイトはこちら
エクセルの学習ポイント

40代のダイエットは、KEIKOのリバウンドしないスタイルエクサ+K

わからないこと

のんびり日記

地ビールを飲み尽くせ☆景色のいい貸切り展望露天風呂のある温泉



なるほど、ナルホド









にきびの予防と治療法

栄養士の資格を取得して安定を得よう

老眼治療





posted by goesan at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

パソコン初心者ガイド情報。

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪





おおお〜、投稿時間が10:32。

おおお〜って、意味無いんですけどね。







最近、この時間に、ブログ書いてることおおいな〜





さっき、どうしてもシェフの気まぐれナントカ食べたくて、

出かけてきました。





突然、食べたくなることがあるんです。(病気?)





・・・と、こんな事書いてみる





このホームページいいかも〜
↓↓
講座情報館










ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

パソコンやったぜ日記





posted by goesan at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

パワーポイント初心者を詳しく調べました。

こんにちはみなさま



1週間くらい前から、ダイエットをはじめました。



ミーは、「ヒップエクササイズマシーン」と

亀田製菓のダイエットゼリーをしています。



以前は、「ダイエットシェイク ストロベリー味」をしていたのですが、

物足りないのと、まだ成長期なので、

とりあえずやめました。



運動の方は、月〜金までとっちゃんと一緒に、

沢山走ってカロリー消費してます。



アト風呂上がりに「腹筋」とかして、

体力づくりのためと思って行ってます。



身体が少しずつ軽くなってきてるので、

もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。



選んだ方法が、継続できているので

自分的には成功しているって感じです。



ただ、たまには、緊張感もってみようって感じです。



本日は私のユウジンのサイトをご紹介〜
結婚のお祝い品

様々なサイトがあるな〜









にきびの予防と治療法

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット

老眼治療





posted by goesan at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

一般事務 パソコンスキルの比較

どもです〜





皆さん、

まったく関係ないことなんですが、





今、カメムシが大量発生して

めっちゃ、臭かったです。





いやー

カメムシって半端なくくさいですね。







明日は、運動公園にでも行こうかと思ってるんですが、

天気が気になります。





晴れたらいいんですが・・・



気になったホームページはコレ。

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに

エミリオプッチの通信販売

ボンバーマンで対戦









モテるようになる秘訣

パソコンがんばってます

子育ての悩み・ストレスを解消しよう





posted by goesan at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ワード2007 2003を調べました

はいはい、皆さん〜〜〜



(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!



今日はね、曇りのち晴れって感じの天気だったので

ささっと料理などしてみました!



牛丼(特盛)ですよ〜〜〜!



われながらそれっぽくできた(笑

まぁ味はなんとか食えるってトコロかなぁ〜





俺、あんまり料理ってしないんだよね。

皆さんは、料理好きですか?



お腹も膨れたので

ネットサーフィン(死語?)スタート!



今日のお勧めホームページはこちら
育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう

お勧めホームページがあったら教えて頂戴ね。









婚活成功ナビ

パソコンコツコツ日記

ETC割引制度のカードと車載器と注意点





posted by goesan at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

医療事務 パソコンスキルなサイト

読者様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



今日の面白ホームページはこちら
エクセルの学習ポイント

ビタミン娘の素肌ブログ

オッチャンの世迷言



フムフム



今日ついにおれの家からおけいこ先まで

自転車で行ってみました!





着いたの08:49。





遅すぎです。

おもいっきり急いで2時間





自転車って降りると、汗が吹き出ます。





おけいこ先についたら、カッカしちゃったんで

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





オナカがすいたので、たこ焼き食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あした、筋肉痛が出そうですが・・・w





もう今日は書けないや(笑。
続きはアトでねw











パソコンやったぜ日記

ブランドバッグ情報

音速パソコン教室





posted by goesan at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

一般事務 パソコンスキル徹底比較

おとといは、オしごともソコソコにー

なぜなら今日はちっさい遊園地に行くのです!



晴れるといいなぁ・・

今は雲ひとつない晴天って天気だけど・・



さてさて



このサイトいいかも〜
↓↓
パソコン学習日記

Yahoo!ジオシティーズ

大島和也の馬券投資法 逆転サヨナラホームラン馬券術の効果、口コミ

ぺんてる エアペンミニを買う前に

こだわりの安心音CD 母の心音 原盤が、こんなに安くていいのかしら?



いいサイトがあったらマタ紹介しますね





そして やっぱり、梅おかかうどんが食べたくなる

あたくしでした。。。









パソコンどこまでやれるか日記

子供の習い事

骨粗しょう症を予防しよう





posted by goesan at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

パソコンスキル 資格って知ってます?

本日は10月15日(土)。。



松本までいってきました。

やっと終わったってカンジ。。

ちょっとコミ入ったしごとで(汗







帰りに牛丼(大盛り)食べたいなーとか思ったけど、

時間がたりなくて諦めました。







本日の面白サイト
パソコン上達日記










パソコンがんばってます

テーブルクロス館

パソコンコツコツ日記





posted by goesan at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

パワーポイント初心者 2003を詳しく調べました。

お久しぶりです





おとといからぼくは、旅行中です。





おとといは松山で、多分あさってには、

東京へ行こうかと思ってます。





途中、もんじゃ焼きなんか食べたりして。





お天気は良いし、綺麗だし色々サイコーです。





本日のお勧めサイトはこちら
パソコン上達日記

本日のサイトはここまで





ではおやすみなさい









婚活成功ナビ

モテるようになる秘訣

結婚のお祝い品





posted by goesan at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

パソコンスキル 例のお勧め!

みなさん、おはよー



おとといは、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり〜♪





今日のお薦めサイト
栄養士の資格を取得して安定を得よう

ビビってたじろぐ!



いろいろありますね〜



――――――以上で今日の報告をおわります。









恋愛占い

夏向きのダイエットでスリムになろう

パソコンで友人がサイドビジネス





posted by goesan at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ワード2007 2003の最新情報。

こんちわ^^



おとといは友達と遊んだー!

めーっちゃ楽しかったー!



牛丼(大盛り)を食べながら



今度映画館しようね!って約束してきました!









子供の将来を考え学資保険に加入しておこう

無駄毛の処理法

恋愛占い





posted by goesan at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

パソコン初心者ガイドを調べました

こんにちわですー



最近ミーは、どうしても行きたいところがあるんです!



それは、岩国!



いいよね、あそこら。

って行ったことないからこそ行ってみたいんだけど(笑





本日はねぶそくです。



本日ご紹介するホームページはこちら
パソコン独学日記

なるほど、ナルホド

にんにん









婚活成功ナビ

パソコン勉強日記

毛穴ケア





posted by goesan at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

マイクロソフト 2003を調べました

昨日は、がっかりな天気だったのですが・・・。





宿泊先に早く入って海の見える温泉につかり、

ポカポカ状態でマッサージなんかをうけ、

ばんめしが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早寝しちゃた分、はやおきしちゃいました!!

ぴったり、朝陽が上ったところだったんですが

泊ったのは、鹿嶋の絶景リゾートです。





こちらにも久々に来ました。





やっぱり旅行っていいですね。

ほんと、最高に癒されるのです! 





1泊2日で リゾートトラベル気分。

ろてん風呂も絶景だし!エステもあるし。





ここに来たからには御約束のトンコツラーメン食べますよ。





本日ご紹介するサイトはこちら
モテるようになる秘訣

相性占い 無料 が大人気

吹き出物解消にプラセンタ100を買ってみました♪

たかの友梨ビューティクリニックの口コミ・評判・レビュー



様々なサイトがあるな〜



ま、本日は、とりあえず、こんなトコです。











パソコン上達日記

パソコンコツコツ日記

女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう





posted by goesan at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

