フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2011年09月30日

パワーポイント初心者のサイト

こんにちは〜。

かぜをひいちゃいました。

皆さんは大丈夫ですか?



というりゆうで、本日は朝からビョウインに行っていました。

病院ってあまり気分のいいとこじゃないですね〜





手洗い うがい

徹底しないと^^;





もうすぐ巣鴨に旅行に行くのに、

大丈夫か?早く治さないと・・・・



気を取り直して・・・

本日の面白ホームページ
パソコン勉強日記

象印 炊飯器 NP-NB10-XJ 激安情報



フムフム



このあと、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑









子供の将来を考え学資保険に加入しておこう

パソコン上達日記

栄養士の資格を取得して安定を得よう





posted by goesan at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

パソコンスキル レベルって知ってます?

はいはい、皆さん〜〜〜



オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



今日はね、曇りのちはれって感じの天気だったので

ささっと料理などしてみました!



名物料理ですよ〜〜〜!



我ながらソレっぽく出来たかもw

まぁ味は、食うには食えるってとこかなぁー





おれ、あんまり料理ってしないんだよね。

皆様は、料理好きですか?



お腹も満腹状態になったので

ネットサーフィン(死語?)スタート!



今日のオススメサイト
プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

シミ除去効果を実感|おすすめの美白美容液

レディコミ無料マンガサイト携帯楽天大リンク集

便臭と便色から健康チェック

ウォータースライダー!☆電車での旅行なので!@駅から送迎のある宿



マタ紹介しますね〜









ワードの学習ポイント

夏向きのダイエットでスリムになろう

パソコンで友人がサイドビジネス





posted by goesan at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

パソコン初心者 動画パソコン教室it10のことなら

はいはい、皆さん〜〜〜



ごぶさたしてます〜♪



本日はね、曇天って感じの天気だったので

ささっと料理などしてみました!



白粥ですよ〜〜〜!



我ながらソレっぽく出来たかもw

まぁ味はなんとか食えるってとこかなぁー





あたし、あんまり料理ってしないんだよね。

皆様は、料理好きですか?



おなかも満腹状態になったので

インターネットサーフィン(死語?)開始!



本日の面白ホームページ
プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

桜子のインナー情報サイト

株取引 初心者

メール送信のみで稼げてしまう全く新しいスタイルのネットビジネス!のレビューと買い取り額



マタ紹介しますね〜









抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに

b-upgirls

毛穴ケア





posted by goesan at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

パワーポイント初心者 動画パソコン教室の森

今日は9月26日(月)。。



伊勢までいってきました。

やっと終わったって感じ。。

ちょいとこみいったシゴトで^^;







帰りにちらし寿司食べたいなーとか思ったけど、

時間無くて諦めました。







今日ご紹介するホームページはこちら
女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

自転車のGTで自転車ライフ万歳

400 Bad Request

新2010年度版 3等以上を狙う!ロト6 裏マニュアルを検証



フムフム









パソコン上達日記

パソコンコツコツ日記

子供の進路は学歴重視





posted by goesan at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

パソコンスキルの比較

昨日は、残念なてんきだったですが・・・。





宿に早く入って海の見えるオンセンにつかり、

ポカポカ状態でマッサージなんかをうけ、

ばんめしが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早寝したぶん、はやおきしました!!

丁度、朝陽が上った所だったんですが

泊ったのは、柏の絶景リゾートです。





こちらにもひさびさに来ました。





やっぱり旅行っていいですね。

ほんと〜に癒されるのです。最高です! 





1泊2日で リゾート旅行気分。

露天風呂も絶景だし!エステもあるし。





ここに来たからには御ヤクソクのポテトチップスうすしお味食べますよ。





今日の面白サイトはこちら
骨粗しょう症を予防しよう

リッチモンドホテル宮崎宿泊ガイド



いろいろありますね〜



むふふ











モテるようになる秘訣

恋愛占い

パソコンがんばってます





posted by goesan at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ワード2007 2003って知ってます?

こんばんは〜♪



本日は、室内型テーマパークにいってきます。

たまにはキブンテンカンに^^



たったひとつの楽しみ〜♪





・・・と、書いてみるテスト





本日の面白ホームページはこちら
恋愛上手になろう

占いつが大人気

雨が降らないうちに



マタ紹介しますね〜









骨粗しょう症を予防しよう

ハードディスクのトラブル対策

ETC割引制度のカードと車載器と注意点





posted by goesan at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

パソコンスキルとはの比較

実はフィンランドにいた時にダイエット珈琲飲んでました。



飲んでいた頃は、6日でズボンがぶかぶかに

なってしまうくらいでした。



ただ、摂取する時間を守らないと、

心臓がバクバクしちゃって。



なので、わしは、朝って決めて、

飲んでましたよ。



今はま立ちょっと痩せたいなって思っているので、

またつづけて飲んでます。



本日のおすすめサイト
ハードディスクのトラブル対策

400 Bad Request

403 Error - FC2.com

アクポレスでニキビケア

プロ野球公式戦◎リアル実況&超速報 無料ホームページ作成 アットポケット



各種のサイトがあるな〜









女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

にきびの予防と治療法

子育ての悩み・ストレスを解消しよう





posted by goesan at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

マイクロソフト パワーポイント2003なら

こんちわっすー





おおお〜、投稿時間が10:50。

おおお〜っていう時間でもないですね(笑)







ここ最近、いつも、この時間に更新してますね〜。





先程、どうしてもテンプラセット食べたくて、

出かけてきました。





無性にオナカが減ることがあるんです。





あすが良い日になりますように〜♪





今日は私のオトモダチのホームページをご紹介〜
子供の将来を考え学資保険に加入しておこう

多様なホームページがあるな〜









夏向きのダイエットでスリムになろう

にきびの予防と治療法

パソコン勉強日記





posted by goesan at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

パソコン初心者 動画パソコン教室it10徹底研究

こんにちは



ちょっと前まで、スピルザD飲んでました。



容量守って、水分補給を多めに摂取すれば、手軽だし、

素敵なサプリだと思います。



ただ、勇気を振り絞って、購入したんですが、

容量を守らないと心臓に負担がかかっちゃうみたいです。



途中から、減らしてもダメって、友達が言ってました。

身体を悪くしてまで、痩せるのはやめた方がいいですしね。



また日本で認可されていない成分が入っている、

サプリもあるみたいなので、サプリ選びには気をつけないといけませんね。



大好きな、寿司も食べたいですし。



明日ぐらいで、すっきりするサプリって

ないですかね?



今日の面白サイトはこちら
下半身を無理なく痩せてスリムになろう

オデッセイの買取相場を年式で調べました

天然「宮城三陸生うに」殻付き1000gの参考にどうぞ



今日のサイトはここまで



嗚呼,気分爽快









エクセルの学習ポイント

骨粗しょう症を予防しよう

プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう





posted by goesan at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

パソコン勉強 動画パソコン教室徹底研究

本日はどういう訳か、モチベーションが高いです(笑





ふふ。本日のオヤツは、タピオカ





一口食べた瞬間に、オレはうれしくなりました。





大好きなんだもーん。





ごちそうさまです〜。







ムフフ〜









恋愛上手になろう

婚活成功ナビ

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット





posted by goesan at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

パソコンスキル 資格のサイト

おとといチェックしたサイトを御紹介します〜
老眼治療

FX Super Tools 評価



御勧めサイトがあったら教えて頂戴ね。



ってトツゼンでしたねw



ごぶさたしてます。





みなさまはおゲンキですか?

ミーはいつでもゲンキ!



でもなんかオナカが空いたのです。。(いつもか?



うまい棒(たこ焼き味)が食べたーい。



さて、日記はこれくらいにして、、
しごとにもどります(笑
実はしごと中(笑









にきびの予防と治療法

パソコンどこまでやれるか日記

子供の将来を考え学資保険に加入しておこう





posted by goesan at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

一般事務 パソコンスキルの最新情報。

こんちわっすー



本日は、お散歩にいってきます。

たまには気分を変えに^^



唯一の楽しみ〜♪





とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)





本日は私の御友達のサイトをご紹介〜
毛穴ケア

口下手の悩みを改善 自宅でできる口下手克服方法

マクロビオティックダイエットの口コミと効果



お薦めサイトがあったら教えてちょうだいね。









ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット





posted by goesan at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

経理 パソコンスキルを詳しく調べました。

読者様、Goodevening♪



今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やっても間ちがいが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・





明日は、五條までかきあげ丼を食べに行ってきます。





ちょっと遠いんですが、

まあ、気ままなヒトリ旅♪







今日の面白サイトはこちら
子供用携帯電話の賢い与え方

269g | 269gはカンタン!かわいい!トクする!無料ブログ

わからないこと



いいサイトがあったらマタ紹介しますね



――――――以上をもちまして今日の報告は終了です。









30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

婚活成功ナビ

夏向きのダイエットでスリムになろう





posted by goesan at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

パソコン初心者 おすすめを調べました

ぐっどいぶにーん♪



何となく日記かきますー♪





今の時間は21:49・・・



うーん…外が若干サワガしい





なんでか名物カレーが食べたい気分だなぁ・・





話は変わりますが、

今日御紹介するホームページはこちら
育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう

ガチンコ情報商材レビューサイト

どきどき

リーブ21ですか?

浴衣の貸し出しサービス☆ゆっくり静かに、のんびりしたい@癒しの宿












パソコン独学日記

パソコンがんばってます

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに





posted by goesan at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

パソコン初心者 無料なら

こんにちわですー



なんとなーく日記書きます☆





今の時間は12:03・・・



うーん…外が若干騒がしい





なんでかのりしおポテトチップが食べたい気分だなぁ・・





話は変わりますが、

このホームページいいかも〜
↓↓
子供の習い事

404エラー|Ameba(アメーバブログ)

インフォ・エボリューション=ギャンブル系

66分でサクッと理解!実践護身術



ぜひ、見て頂戴ね









毛穴ケア

子供用携帯電話の賢い与え方

パソコンどこまでやれるか日記





posted by goesan at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

パソコンスキル 資格の森

今日はプリングルスの新作を食べに

伊賀まで行こうかな、って思ってます。

オレは、読者が大スキなんですが

みなさまはどんな本が好きですか?

良かったら教えてくださいねー



昨日は、ナカナカ寝つかれませんでした。
ねぶそくなのに寝れない・・・つらいです^^;



今日ご紹介するサイトはこちら
子離れして母親が自立する方法

プレゼント

グラビア DVD 耳寄り情報

サイトアフィリエイトの教科書? : アフィリエイトで稼ぐんだ



ぜひ、見て下さいね









老眼治療

パソコンやったぜ日記

ETC割引制度のカードと車載器と注意点





posted by goesan at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

パソコン初心者ガイドのことなら

ま伴に部屋の掃除するのいつぶりだろう



ま、たまには、掃除もしないと





みなさま、ごぶさたしてます〜♪







まもなく掃除もおわるので、

お買い物にでもいこっかな



それでは、ごきげんよう



本日の面白サイトはこちら
パソコンやったぜ日記

中・長期投資研究所

いろどり



ぜひ、見てくださいね









パソコン学習日記

プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

パソコン独学日記





posted by goesan at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

マイクロソフト パワーポイント2003徹底比較

今日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。




みなさま、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆





昨日は一日ずっと家で読書などしてました。



暇があったら、ずっと本を読んでるわたくしっていったい・・・(笑







曇りのち雨な日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





明日は、敦賀まで、出張なんで、

少し憂鬱な気分です。



オイシイものでも捜そうかなー?

といいつつ、行きつけの店のヒレかつ定食を食べるんですが^^;







今日御紹介するサイトはこちら
モテるようになる秘訣




明日が良い日になりますように〜♪









パソコンコツコツ日記

b-upgirls

恋愛上手になろう





posted by goesan at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

パソコン初心者なサイト

みなさん本日も日記♪



本日は私の友人のサイトをご紹介〜
子供の進路は学歴重視

競馬を楽しんで当てたい!!

生理痛改善プログラム、続木式生理痛改善マニュアルの方法、効果

愉しい毎日



紹介してほしいサイトがあったらおしえて下さいね



本日ついにあたくしの家からおオケイコ先まで

チャリンコで行ってみました!





着いたの19:06。





遅すぎです。

ダッシュでざっと1時間!





チャリンコって降りると、汗が吹き出ます。





おオケイコ先についたら、カッカしちゃったんで

下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





お腹がすいたので、ミックスフライ食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あす、筋肉痛だろうなぁ・・・





とっぴんぱらりのぷう











パソコンコツコツ日記

エクセルの学習ポイント

恋愛占い





posted by goesan at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

パワーポイント初心者の最新情報。

どもです〜



昨日は友達と遊んだー!

めーっちゃ楽しかったー!



のりしおポテトチップを食べながら



今度飲み会しようね!って約束してきました!









パソコン上達日記

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット

エクセルの学習ポイント





posted by goesan at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

