フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2011年08月31日

職務経歴書 パソコンスキルのお勧め!

ムフフ〜



本日は、近場に旅行にいってきます。

たまには気分でも変えに^^



唯一のタノシミ^^





このアト、とんでもない出来事が・・・・続きはあすの日記で(笑





このホームページいいかも〜
↓↓
パソコン上達日記

狙い馬  〜気になる馬たち〜  



マタ紹介しますね〜









恋愛上手になろう

にきびの予防と治療法

子供の習い事





posted by goesan at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

パソコン初心者の森

昨日は、残念な天気だったのですが・・・。





とまった先のヤドに早く入って海の見える温泉につかり、

ぽかぽかの状態で整体マッサージなんかを受け、

晩御飯がおいしく、ワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早寝しちゃた分、はやおきしちゃいました!!

ぴったり、朝陽が上ったトコロだったのですが

泊ったのは、沼津の絶景リゾートです。





こちらにもおひ指しな感じに来ました。





ヤッパリ旅行っていいですねえ。

ほんと〜に癒されるのです。最高です! 





1泊2日で リゾートトラベル気分。

ろてん風呂も絶景だし!エステもあるし。





ここに来たからにはおやくそくのとんかつ定食食べますよ。





今日御紹介するサイトはこちら
パソコンどこまでやれるか日記

今日のサイトはここまで



嗚呼,いい気分











豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

毛穴ケア





posted by goesan at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

パソコンスキル アクセスを調べました

はいはい、みんな〜〜〜



こんにちは〜。



本日はね、曇りのち晴れって感じの天気だったので

ちょっくら料理してみちゃいました!



秋の新作チョコですよ〜〜〜!



われながらなんとなくできた(笑

まぁ味はなんとか食えるってとこかなぁー





あたし、あんまり料理ってしないんだよね。

みんなは、料理好きですか?



おなかも膨れたので

ネットサーフィン(死語?)開始!



本日の面白ホームページはこちら
女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

紹介してほしいホームページがあったらおしえて頂戴ね









夏向きのダイエットでスリムになろう

プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

生活支援情報を入手して節約とムダを見直そう





posted by goesan at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

パソコンスキル 資格を調べました

実はトルコにいた時にDHCのダイエットシェイク飲んでました。



飲んでいた頃は、あすでズボンがぶかぶかに

なってしまうくらいでした。



ただ、摂取する時間を守らないと、

心臓がバクバクしちゃって。



なので、わたくしは、8時って決めて、

飲んでましたよ〜。



今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、

また続けて飲んでます。



今日ご紹介するホームページはこちら
婚活成功ナビ

POLA アグレーラトライアルセット評判と感想

バナナケーキの作り方と超簡単レシピ&ホットケーキミックスと炊飯器

旬さつブログ

自分にごほうび、高級な、春のしだれ梅を見る旅の宿



いいホームページがあったらマタ紹介しますね









ワードの学習ポイント

パソコン上達日記

下半身を無理なく痩せてスリムになろう





posted by goesan at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

マイクロソフト パワーポイント2003って知ってます?

こんばんは〜。



久しぶりの更新です。



本日の面白サイトはこちら
女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

トップページ:felisiフェリージトートバッグ楽天通販

男性に人気の腕時計はコレだ!

お肉大好き☆どっとこむ



要チェックのサイトですよ〜





だって最近うに幾ら丼食べてないんだもん。。。



というよりおうちで作るうに幾ら丼にハマっています(笑)





明日は、室内型テーマパークもあるし、外でご飯しちゃおうかな。

尾鷲まで行くので、ちょっと遠出です。





それでは、ごきげんさん











ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

結婚のお祝い品

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに





posted by goesan at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

パソコンスキルアップの情報

今日はおこちゃまといっしょにおヒルネしたよ〜。





おヒルネってやっぱり気もちがいいよね〜。





本当は、読書したかったんだけど、

ま、いいか。





あしたも、巣鴨に喫茶店行くしね。

今日御紹介するホームページはこちら
下半身を無理なく痩せてスリムになろう

無印良品学習机楽天通販格安おすすめサイト

アクセスが禁止されています:@nifty

餃子の王将で地獄の研修を受けた脱力日記



いろいろありますね〜





とっぴんぱらりのぷう









恋愛占い

パソコン独学日記

プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう





posted by goesan at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ワード2007 2003って知ってます?

ご無沙汰です





先日、読もうと思っていた、本

やっと今日読向ことができました。



わたくし的には、ナカナカいい感じでしたよ。





あなたがたにもオススメです。





そして今日、『この勢いならイケる』と思って、

中華まんを食べに行こうと思っています。





食事って結構面倒でつい食べないでいるので。





身体に悪いですよね〜。





気になっちゃうな〜。



このサイト

結婚のお祝い品

粘膜切除法、歯茎部切除法 | ガミースマイルの治療方法〜笑うと歯茎が見える事にお悩みの方へ

ささいな言動

ビストロの達人 イワタニ カセットコンロ楽天通販







さあご飯食べよ〜っと。









30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

エクセルの学習ポイント

パソコン勉強日記





posted by goesan at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

パソコンスキル アクセス徹底比較

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。



久しぶりの更新です。



本日のお薦めサイト
育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう

お薦めサイトがあったら教えてちょーだいね。





だって最近おでん食べてないんだもん。。。



というよりおうちで造るおでんにハマっています(笑)





明日は、噂のカフェもあるし、外でご飯しちゃおうかな。

鹿児島まで行くので、ちょっと遠くにおでかけです。





おうえんクリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)











30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

栄養士の資格を取得して安定を得よう

パソコンやったぜ日記





posted by goesan at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

パソコン初心者入門のことなら

今日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みコメントは書かないでね。





図書館に行こうかと

おもったんだけど。

やっぱり辞めよっかな〜







今日御紹介するホームページはこちら
婚活成功ナビ

スキャルピングFXプロ 評価



ぜひ、見てちょーだいね



今日はおしまい!!!









モテるようになる秘訣

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

にきびの予防と治療法





posted by goesan at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

パソコンスキルとはの森

エアリーシェイプネオ使いはじめたのですが、

私はひざが痛くなりました。





1日に、1〜3回を1セット、

6日しただけなんですが。





病院に行った方がいいかな。

ひざ悪くしたのは、初めてなんで、

ちょっと心配です。





やり方が悪かったのかな。





アミューズメントなとこ行く前に、

ちょっともう一度調べてみます。





今日の面白サイトはこちら
子育ての悩み・ストレスを解消しよう

求人探し 駅周り バイト情報|資格取得関連書籍特集

書道のスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう

FX商材を評価する

fine-free.com



今日のサイトはここまで









育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう

パソコン学習日記

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット





posted by goesan at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

パソコン初心者入門なサイト

みなさんぐっどいぶにーん♪



今日は、同期とともに納豆定食食べに行ってきました。



このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。

だって、スイーツってほんとおいしいですよね。



ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。

ほっこり。



沿う沿う、実はダイエットをしているので、

主にたかの友梨のダイエットゼリーを食べていたりします。



夜勤終わってから食べる用にとかしているので、

食べるものを考える心配は不要なんですけどね。



でも、たまには、友達と喫茶店して、

食事なんてのもいいですよね。



気分転換にもなるし。



ダイエット中ってことで、

カロリーを意識したメニューをでした。



ダイエットメニューを探していたら、

こんなホームページ見つけました。

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに





関係ないのもあるけど、おもしろ〜w





じゃんじゃん









パソコン上達日記

婚活成功ナビ

恋愛上手になろう





posted by goesan at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

パソコンスキル 資格徹底研究

今日は、アミューズメントなとこに行ってきます。



ついでに、自分のすきないっつもの店で、

名物カレーでも食べて帰ろうと思います。



今日は、寝不足気味。

早く寝よう(笑



今日の面白サイト
恋愛上手になろう

sakiの芸能ニュース

ミキハウスの最新情報をご覧ください。

自動車保険の等級【自動車保険見積りガイド】

北海道島牧郡島牧村医療関係転職非公開情報



あすも紹介しますよ〜



じゃんじゃん









パソコン勉強日記

子供用携帯電話の賢い与え方

栄養士の資格を取得して安定を得よう





posted by goesan at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

パソコンスキル 例って知ってます?

今日の天気は、曇天!

今日は、8月18日(木)!



というりゆうで、



こんちわ^^



ちょっとシゴト先のことで落ち込んでいます・・・





っというりゆうで



このサイトいいかも〜
↓↓
結婚のお祝い品

ロマンス アイスミン アマゾン通販

クレイサス人気通販

関西酵素の口コミレビュー

カステラ情報最前線。




このあと、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑









子供用携帯電話の賢い与え方

恋愛上手になろう

パソコンがんばってます





posted by goesan at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

パソコン勉強を詳しく調べました。

おとといコンサートにいってきたよ〜





携帯写真取ったんだけど〜



載せ方がわかんないです。(笑











今日ご紹介するサイトはこちら
子離れ、ニート、脱出

なるほど、ナルホド



あしたはいい日だ。がんばろ〜^^









恋愛占い

婚活成功ナビ

子供の習い事





posted by goesan at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

パワーポイント初心者 動画パソコン教室情報。

ぐっどあふたぬーん♪

カゼを引いちゃいました。

みんなは大丈夫ですか?



よって、今日は朝っぱらからびょういんに行っていました。

病院は、あんまり気分のいいところじゃないですね〜





手洗い ウガイ

徹底しないと^^;





もうすぐ南魚沼に旅行に行くのに、

大丈夫か?早く治さないと・・・・



気を取り直して・・・

今日のお奨めサイトはこちら
豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット

ワコール新作情報

使いやすいチャイルドシート

おいしい!糖尿病食 宅配 便!

デクスター シューティングテクニカ最強通販



フムフム



とりあえず眠いので寝ます。









婚活成功ナビ

パソコンコツコツ日記

女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう





posted by goesan at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

職務経歴書 パソコンスキル徹底研究

朝から忙しいっ

やっちゃんが所沢行くからって

駅まで送って帰ってきたら、

今度はやっちゃんが所沢行くからって

また駅まで。



疲れたからインターネットサーフィンしてちょっと休憩。

こんなホームページ見つけました。

モテるようになる秘訣

ヴィーナスラボの口コミランク

熱愛ランキング





おちついたからこれから喫茶店行ってきます。









栄養士の資格を取得して安定を得よう

女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

ETC割引制度のカードと車載器と注意点





posted by goesan at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

パワーポイント初心者を調べました

皆さん本日は記事を書こうとしたら、間ちがいばっかり。
5回目にやっと投稿できました。








おなかがすいたので、ちかくで





マーボーナス食べてきますね。





8月14日(日)は、なんか特別なのあるかな。





このあと、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑





本日の面白サイトはこちら
豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット

オススメサイトがあったら教えてくださいね。









子供用携帯電話の賢い与え方

結婚のお祝い品

30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ





posted by goesan at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

パソコンスキルチェック情報。

ぐっどいぶにんぐー



8月13日(土)はユウジンのお指沿いで、

静岡にある とあるレストランでランチをしました。

外見はそんなに・・・なんですが、

パエリアがさいこ〜!

また今度たべに行ってこよっとw





おとといチェックしたサイトを御紹介します〜
育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう

ロレックス腕時計 通販カタログ

403 Forbidden



紹介してほしいサイトがあったらおしえて頂戴ね





――――――以上を持ちまして今日の報告はしゅうりょうです。









パソコン上達日記

にきびの予防と治療法

子供の習い事





posted by goesan at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

パワーポイント初心者のサイト

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

カゼを引いちゃいました。

皆さんは大丈夫ですか?



なので、今日は、朝から病院に行っていました。

病院は、そんなに気分の良い所じゃないですねぇ





手洗い うがい

徹底しないと^^;





もうすぐ名古屋に旅行に行くのに、

大丈夫か?早く治さないと・・・・



気を取り直して・・・

今日のおすすめホームページはこちら
にきびの予防と治療法

北斗の拳 剛掌連チャン突入率



マタ紹介しますね〜



おうえんクリックしてね・・・プチ









エクセルの学習ポイント

恋愛上手になろう

パソコン勉強日記





posted by goesan at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

パソコン初心者 購入を調べました

本日は何と無く思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みコメントは書かないでね。





本日は、おでかけ♪



カロリーメイトでも食べて帰ろうと思います。





風邪気味だけど、

食べたら治るかな



本日御紹介するサイトはこちら
女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

色々なサイトがあるな〜



おわり









生活支援情報を入手して節約とムダを見直そう

毛穴ケア

育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう





posted by goesan at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

