フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2011年07月31日

マイクロソフト エクセル2003の森

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?





今日は雨の空いやだなとおもってたら

英会話レッスンの行き帰りは、たまたま雨も止んでくれて、

ほっとしましたけど。





数か月ぶりに母が週末からおとといまで来ていました。





供に、映画館行ったりしました。





ぼくも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

持病のような肩凝りです。





マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。





でも、マッサージ後は、お腹を休めるために、

ご飯は取らないほウガイいみたいなんで、

マッサージは辞めにして、





ソーセージ食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





仕事の合間のつかの間のひと時って感じでしたね。





このホームページいいかも〜
↓↓
ハードディスクのトラブル対策

日帰り温泉日本海の旅

ユーチューブ動画

瑞穂ハイランド宿泊予約ガイド

顔層筋セルフメソッドで−5歳の小顔に



要チェックのホームページですよ〜









子育ての悩み・ストレスを解消しよう

おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

子供用携帯電話の賢い与え方





posted by goesan at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

動画パソコン教室って知ってます?

コンバンワー





みんな、

……どうでもいいとは思うんですが、





今、カメムシが大量発生して

めちゃくちゃ臭かったです。





いやー

カメムシってまじくさいですね。







あしたは、野球観戦にでも行こうかと思ってるんですが、

天気はどうかな〜?





あったかかったらいいんですが・・・



気になったサイトはコレ。

子離れ、ニート、脱出

右後頭部の激しい痛み

ニセコ・ルスツの癒しかけ流し温泉









ハードディスクのトラブル対策

パソコンやったぜ日記

子供用携帯電話の賢い与え方





posted by goesan at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

職務経歴書 パソコンスキルの最新情報。

突然ですが、

今食べたいものナンバー!は



ホワイトシチューです





そうそう。たまには

今日のお奨めホームページはこちら
ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

デコ 材料 スイーツ通販大特集

お見合いパーティーのJ-CLUB群馬

不景気なニュースから学ブログ

自分にごほうび、高級な、ウォーキング・散歩するのに便利な宿



多彩なホームページがあるな〜

とかもチェックしないとね^^



――――――以上で今日の報告を終わります。









無駄毛の処理法

子供用携帯電話の賢い与え方

子離れして母親が自立する方法





posted by goesan at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

パソコン勉強 動画パソコン教室のことなら

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)





昨日から俺は、旅行中です。





昨日は山口で、多分あさってには、

東京へ行こうかと思ってます。





途中、プリングルスの新作なんか食べたりして。





お天気は良いし、綺麗だしさまざまサイコーです。





このホームページいいかも〜
↓↓
無駄毛の処理法

土井稔の合格率90%以上の勉強法!◇介護福祉士らくらく合格勉強法◇のポイントと効果



フムフム





ではおやすみなさい









子離れして母親が自立する方法

にきびの予防と治療法

子供の将来を考え学資保険に加入しておこう





posted by goesan at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

パソコンスキル 動画パソコン教室を調べました

みなさま(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪



本日のお薦めサイト
無駄毛の処理法

紹介して欲しいサイトがあったらおしえてちょうだいね



本日ついにオレの家からお稽古先まで

自転車で行ってみました!





着いたの00:17。





時間かかりすぎ!

フルパワーで1時間





自転車って降りると、汗が吹き出ます。





お稽古先についたら、カッカしちゃったんで

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





オナカがすいたので、パエリア食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あす、筋肉痛だろうなぁ・・・





本日は本日の風が吹くかな?











子育ての悩み・ストレスを解消しよう

ETC割引制度のカードと車載器と注意点

骨粗しょう症を予防しよう





posted by goesan at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

パソコン初心者 購入を詳しく調べました。

おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。





本日は、梅田新道までショッピングにいってきます。



それも、シゴトで・・・

トオイな〜。。。







おとといチェックしたサイトを御紹介します〜
パソコンコツコツ日記

ブラウン ハンドブレンダー MR5555MCAの激安通販



いいサイトがあったらマタ紹介しますね



本日は、ここまで。









生活支援情報を入手して節約とムダを見直そう

恋愛占い

パソコンがんばってます





posted by goesan at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンスキルアップの森

リーマンの人

育児中の主婦

受験生さん





皆さん!ランチ何食べましたか?





時間がないから駅前でたち食いソバ?

それか、毎度の店で?





ホテルの高級バイキングをまま友と?





ミーは、某有名店の脂がっつりラーメンを並んで食べました。





えっ!?

忙しくて食べてない?





そりゃつらいですね。





沿うだ。明日は、沖縄に出張だっけ。





天気が気になる・・・。





今日ご紹介するサイトはこちら
ワードの学習ポイント

各社洗濯機・衣類のシミ抜き紹介ブログ

陸斗のページ



マタ紹介しますね〜



明日が良い日になりますように〜♪









毛穴ケア

恋愛占い

パソコン勉強日記





posted by goesan at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

パソコン初心者入門の森

明日もしごと・・・





わたし的には正直休みたいっ!



あーゲームセンター行きたいっ!



と、いっててもショウガナイので



今日は読書でもしてます。





このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww









無駄毛の処理法

ワードの学習ポイント

恋愛占い





posted by goesan at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

職務経歴書 パソコンスキルを調べました

今から和歌山にあそび行きます。





しかも泊まり。





大スキなあの人と一緒です





でもデジカメ忘れちゃった。

最悪〜





思い出は、あの人の携帯に

おさめて貰うことにしましょう。





今日は、一緒に名物パスタでも食べましょうかね。





カメラがなくても、楽しもうと思います





とりあえず、今から出発っ!!





その前にこれ見ちゃった。

にきびの予防と治療法

Get It Onポルノグラフィティ着うたフル無料着歌

マルチドメイン無制限 エックスサーバー Xserver

きれいな字には自信が宿る  字の練習帳の欠点とは















パソコン勉強日記

おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

ワードの学習ポイント





posted by goesan at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ワード2003のサイト

みなさん、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆



昨日は、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり〜♪





今日の面白サイトはこちら
骨粗しょう症を予防しよう

チューンドカーの下取り|カスタムカーの買取はショップよりモバオクで

アルファードの買取価格はいくら?

キセキGReeeeN歌詞&無料検索



紹介して欲しいサイトがあったらおしえて下さいね



今日は今日の風が吹くかな?









30代子育てママへ!復職に向けて資格取得のおすすめ

モテるようになる秘訣

下半身を無理なく痩せてスリムになろう





posted by goesan at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

パソコン初心者の情報

本日はかなり大事な日・・・。
もしかすると1年で1番、大事な記念日かも?





ツルツルのソールの靴を履いていった日。





なぜか、平坦なところで

おもいっきり転んでしまったw





思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、

それだけですっごく疲れてしまったおれ。





それと残業で遅くなってしまったので、

合コン帰りの友達を捕まえて、





杏仁豆腐を食べに付き合って貰うことにした。





そうでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

本日のオススメサイトはこちら
パソコン学習日記

ウクレレ レッスン

女性の抜け毛3つのの対策

人気ブランドChloe(クロエ)の魅力を徹底紹介!



いいサイトがあったらマタ紹介しますね





――――――以上で本日の報告をオワリます。









ワードの学習ポイント

パソコンどこまでやれるか日記

パソコンで友人がサイドビジネス





posted by goesan at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ワード2003のことなら

読者様(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)





わたしは、本日は記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがいが出てしまいます(汗






昨日、晴天だったけど、お買い物しました。





明日は、浜松まで出張です。





昨日チェックしたホームページをご紹介します〜
子供の進路は学歴重視

主婦の副業・在宅ワークランキング

小ネタの輪!

在宅副業の魅力



紹介してほしいホームページがあったらおしえて下さいね





・・・と、こんな事書いてみる









パソコンがんばってます

無駄毛の処理法

パソコン独学日記





posted by goesan at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

パソコンスキル 資格を調べました

明日もシゴト・・・





おれ的には正直休みたいっ!



あー運動公園行きたいっ!



と、言ってても仕方がない。ので



今日は読書でもしてます。





え?もう時間だ。やべ、シゴト行ってきます〜









パソコン学習日記

結婚のお祝い品

栄養士の資格を取得して安定を得よう





posted by goesan at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

経理 パソコンスキル徹底研究

こんばんは〜





今日は、晴れ時々曇りのち晴れですね。





デパートに行かないといけないのですが、

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます・・・。まあ、そんなことも言ってられないのですが・・・。





昨日、読書して、それから

インターネットして。





昨日チェックしたサイトをご紹介します〜
骨粗しょう症を予防しよう

ショッピングカートの会員(ポイント)制

269g | 269gはカンタン!かわいい!トクする!無料ブログ



いいサイトがあったらマタ紹介しますね





18:53なので、そろそろタイムリミットです。





あす、静岡行くので、準備にとりかかります。





――――――以上をもちまして今日の報告は終了です。









恋愛上手になろう

子育ての悩み・ストレスを解消しよう

エクセルの学習ポイント





posted by goesan at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

パソコンスキルアップのサイト

昨日は、ざんねんな天気だったのですが・・・。





宿に早く入って海の見えるオンセンにつかり、

ポカポカなとこで整体マッサージなぞをうけ、

ばんめしが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早寝したぶん、はやおきしました!!

ちょうど、朝日がのぼっ立ところだったんですが

泊ったのは、鹿嶋の絶景リゾートです。





こちらにも久々に来ました。





ヤッパリ旅行っていいですねえ。

ほんと、最高に癒されるのです! 





リゾート旅行気分を一泊二日で。

露天風呂も絶景で、エステもあるし。





ここに来たからには御やくそくのちゃんこ鍋食べますよ。





今日は私のお友達のホームページをご紹介〜
育毛脱毛薄毛を防ぎ、髪をいたわろう

澤山璃奈(さわやまりな)・澤山瑠奈の画像、水着、写真集情報

【リコピンの効果】



フムフム



もう今日は書けないや(笑。
つづきはあすねw











毛穴ケア

婚活成功ナビ

骨粗しょう症を予防しよう





posted by goesan at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

差し込み印刷 2003の最新情報。

7月7日(木)は、すごくいい天気です。

雲がほぼありません。





いやーきもちいい。





さて、本日は、韓国風焼肉を食べに行きますよ。





今からドキドキです。





あ、韓国風焼肉も美味しいですね。

次はソレにしよう。





よ指沿うなおみせをさがしていたら、こんなの見つけました。

本日ご紹介するホームページはこちら
婚活成功ナビ

要チェックのホームページですよ〜





皆様のおきにいりホームページってありますか?





とりあえず眠いので寝ます。









老眼治療

b-upgirls

子育ての悩み・ストレスを解消しよう





posted by goesan at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

パワーポイント初心者 動画パソコン教室のことなら

こんにちは〜♪



おととい体重計のったら

6キロ増えてたっ!!



ダイエットしてるつもりなのになぁ。

やっぱおととい食べた

鍋焼きうどんのせいかな。



ちょっとかっちゃんから

ロデオボーイ2借りてこよ。



本日は私のお友達のサイトをご紹介〜
音速パソコン教室

育毛大作戦

仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 アプリ



なるほど、ナルホド









抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに

子供用携帯電話の賢い与え方

骨粗しょう症を予防しよう





posted by goesan at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

パワーポイント初心者 2003徹底比較

本日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもミスが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・





本日は、お出かけ♪



ピザでも食べて帰ろうと思います。





風邪気味だけど、

食べたら治るかな



本日の面白ホームページはこちら
おれおれ詐欺の手口を知って犯罪から自分を守ろう

茶のしずくの激安キャンペーン

バナナダイエットを通販で安く買うなら

トレッキングシューズの選び方|人気ブランドメーカーランキングとレディース



あしたも紹介しますよ〜



さあご飯食べよ〜っと。









抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに

骨粗しょう症を予防しよう

無駄毛の処理法





posted by goesan at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

パソコンスキルアップ徹底研究

ごくまれに、びっくりするご飯にあうことないですか?

色んなところにしごととかで行くと、沿ういうのがあるんです。





おとといいったお店でも、ちょっと驚きましたね♪



私は南魚沼で食べたのです。





ところで、南魚沼で、オイシイ松屋の「カルビ焼き定食」、

どなたか知りませんか???





知ってる方教えて頂戴。





このサイトいいかも〜
↓↓
毛穴ケア

時は金な〜り



要チェックのサイトですよ〜









毛穴ケア

子離れして母親が自立する方法

婚活成功ナビ





posted by goesan at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

パソコン初心者 無料を調べました

GoodAfternoon!



7月3日(日)はオトモダチのお誘いで、

三好市にある とあるレストランでランチをしました。

外見はそうでもない・・・って感じなんですが、

パスタがさいこ〜!

また今度食べに行ってこよーっと(笑





本日のおすすめサイトはこちら
プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう

新型インフルエンザ対策 サージカルマスク

関西酵素の口コミレビュー

引越し ワケあり徹底研究



多様なサイトがあるな〜





さて、日記はこれくらいにして、、
仕事にもどります(笑









ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

下半身を無理なく痩せてスリムになろう

ワードの学習ポイント





posted by goesan at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

