フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ ライブドアの堀江貴文 GREEの田中良和 ミクシィの笠原健治 彼ら4人にはとある共通点があります。

何だと思いますか?

詳しくはこちらを

4人とも「ウェブ構築能力」があります。
映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも プログラミングは大きな部分を占めています。
マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は 彼がWeb技術を持っていてプログラミングができたからです。

若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ
ライブドアの堀江貴文
GREEの田中良和
ミクシィの笠原健治
彼らの共通点はずばり「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。
ウェブのスキルが彼らに何千億円という富をもたらしたのです。

さて今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか? ボールペン字英語ファイナンシャルプランナー
簿記宅建介護事務…
いろいろと人気のスキルがありますが それらを身につけて果たして たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?
そしてそれらの業界は 毎年何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?
ウェブ業界は毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。
今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので まだまだ参入のチャンスがあります。
ウェブ技術を習得すれば個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグでありホリエモンです。

ぜひウェブを学んで
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。
webをマスターする方法とはこちらをクリックして下さい

2011年05月31日

パソコン初心者ガイドの情報

たまに、びっくりする食べ物にあうことないですか?

知らない場所にいくとそういうのがあるんです。





おとといいったお店でも、ちょっと驚きましたね♪



私は横手で食べたのです。





ところで、横手で、おいしいお刺身定食、

どなたかしりませんか???





知ってる方教えて下さい。





今日御紹介するサイトはこちら
老眼治療

名古屋で失敗しない結婚相談所選び

生活雑貨、ファッション雑貨、美容、健康など幅広い商品が魅力!|夢隊web

Gee少女時代着うたフル無料着歌

まんじゅう徹底研究



いいサイトがあったらマタ紹介しますね









ETC割引制度のカードと車載器と注意点

ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

抜け毛対策を日常生活に取り入れ、髪の毛をフサフサに





posted by goesan at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

パソコンスキル レベルって知ってます?

こんにちわですー



おとといはともだちとあそんだー!

めーっちゃ楽しかったー!



まるごとバナナを食べながら



今度セミナーしようね!ってやくそくしてきました!









パソコンコツコツ日記

豆乳クッキーダイエットで無理ない置換えダイエット

無駄毛の処理法





posted by goesan at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

経理 パソコンスキルなら

あすもシゴト・・・





おいら的には正直休みたいっ!



あーお散歩行きたいっ!



と、いっててもショウガナイので



本日は本でも読んでます。





あすはいい日かな〜









花粉症対策

にきびの予防と治療法

子供の将来を考え学資保険に加入しておこう





posted by goesan at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

動画パソコン教室397Hの森

ご無沙汰してます



ちょっと前まで、SSSDダイエット飲んでました。



容量守って、水分補給を多めに摂取すれば、手軽だし、

素敵なサプリだと思います。



ただ、勇気を振り絞って、購入したんですが、

容量を守らないと心臓に負担がかかっちゃうみたいです。



途中から、減らしてもダメって、友達が言ってました。

身体を悪くしてまで、痩せるのはやめた方がいいですしね。



また日本で認可されていない成分が入っている、

サプリもあるみたいなので、サプリ選びには気をつけないといけませんね。



大好きな、シェフの気まぐれナントカも食べたいですし。



1週間ぐらいで、すっきりするサプリって

ないですかね?



今日は私の御友達のサイトを御紹介〜
ハードディスクのトラブル対策

マタ紹介しますね〜



終わり









毛穴ケア

無駄毛の処理法

子供用携帯電話の賢い与え方





posted by goesan at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

パソコン初心者講座を調べました

コンニチワー





みなさま、

どうでもいいことですが、





今、部屋のベランダにカメムシが大量発生して

はんぱなく、くさいんです。





いやー

カメムシってほんとにくさいですね。







あすは、ドライブにでも行こうかと思ってるんですが、

天気が気になります。





雨が降らなかったらいいんですが・・



気になったサイトはコレ。

漢方薬、利用法、飲み方

水虫 治療法









パソコン学習日記

栄養士の資格を取得して安定を得よう

食品添加物の基礎知識





posted by goesan at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

パワーポイント初心者 動画パソコン教室徹底研究

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。



久しぶりの更新です。



本日のお奨めサイトはこちら
転職活動に成功する基本情報

よかせっけん大好き

髪飾り通販特選街

魔女たちの22時で話題のプレミアム藍ソープ|いとうあさこお勧めの藍石鹸



さまざまなサイトがあるな〜





だって最近梅おかかうどん食べてないんだもん。。。



というよりおうちで作る梅おかかうどんにハマっています(笑)





明日は、話題のカフェもあるし、外でご飯しちゃおうかな。

四日市まで行くので、ちょっと遠出です。





嗚呼,気分爽快











パソコン勉強日記

子供の将来を考え学資保険に加入しておこう

花粉症対策





posted by goesan at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

マイクロソフト 2003って知ってます?



さて、ホームページを探していましたら、

こんなホームページを見つけたので、御紹介します。



腰痛の予防







今日も晴れましたね。





おおくの方がボランティア活動をされているようです。





この前も、自分の家が被災に合ってるにもか換らず、

しり合いの家の後始末に、コシまでドロに入りながら、

たすけているという青年の話を聞いて、感動しちゃいました。





皆さん、ありがとうございます。感謝です。







ゲームセンター行きたいな〜なんて思いつつ。

お終い!!!









アルバイトで高収入を得よう

ETC割引制度のカードと車載器と注意点

パソコンで友人がサイドビジネス





posted by goesan at 06:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

差し込み印刷 2003って知ってます?

あすもしごと・・・





おれ的には正直休みたいっ!



あーショッピング行きたいっ!



と、いっててもショウガナイので



本日はホンでも読んでます。





さあご飯食べよ〜っと。









女性の転活ーやりたい仕事を積極的に探そう

ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

アルバイトで高収入を得よう





posted by goesan at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

パワーポイント初心者情報。

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪





今日はおりあしくの雨模様。

英会話レッスンの行くときは雨も止んでくれて、

ふ〜。。って感じです。





5ヶ月ぶりに母が週末からおとといまで来ていました。





一緒に、ウインドウショッピング行ったりしました。





私も母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

すごい肩凝りです。





マッサージにでも行こうかと思うくらい。





でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、

ご飯は取らないほウガイいみたいなんで、

マッサージはやめにして、





ドライカレー食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





シゴトの合間のつかの間のひと時って感じでしたね。





今日のお勧めサイト
パソコンやったぜ日記

へいみすたー

リンク集 |株式会社トップキャスト

傷心旅行ブログ



なるほど、ナルホド









ハードディスクのトラブル対策

基礎代謝を向上させて体力をつけよう

パソコン学習日記





posted by goesan at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

パソコン初心者 無料の最新情報。

ばんわー



ハンバーグ食べたくなってきた。





曇りのち雨だし、行くか・・・。





でも、17:43か。





どうするかな・・・。明日もお散歩だし。



今日は私の御友達のサイトを御紹介〜
ハードディスクのトラブル対策

DOMAIN ERROR

お気楽日記!



マタ紹介しますね〜









ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

メタボ保険とメタボ対策

ワードの学習ポイント





posted by goesan at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

パソコンスキルチェックなら

ごくまれに、びっくりする食事に出会うことありませんか?

出張でしらない場所にいくと、そういうのがあるんです。





昨日いったおみせでも、ちょっと驚きましたね♪



私は梅田新道で食べたのです。





ところで、梅田新道で、オイシイもんじゃ焼き、

どなたかしりませんか???





知ってる方教えて頂戴。





本日の面白サイト
転職活動に成功する基本情報

料金での比較表 | プロが選ぶ!ショッピングカート比較ガイド

結婚深い関係の噂

ちょっと御免蒙りまして

B2UPプレミアム ソフトカプセル 楽天 通販



ぜひ、見て下さいね









結婚のお祝い品

人材不足がこんな不況の世の中でも起こっている業種とは

骨粗しょう症を予防しよう





posted by goesan at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

パソコンスキルチェック徹底研究

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪





今日はコドモが幼稚園に行っているとき

を利用して気になっていた

遊園地に行ってきました!!





えっと、今日の御勧めホームページはこちら
モテるようになる秘訣

介護:腕力な毎日

みゆのできごと

アナトリエの口コミで格安な通販



御勧めホームページがあったら教えてちょうだいね。





ところで、全然話はちがいますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

まあまあ良かったです。





今日は記事を書こうとしたら、間ちがいばっかり。
5回目にやっと投稿できました。






朝一に行ったので、

私、以外誰もいなかったので、いろいろ

教えて貰いながら気になる商品をゲットできました。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)









派遣のメリット

にきびの予防と治療法

人材不足がこんな不況の世の中でも起こっている業種とは





posted by goesan at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

パソコンスキル アクセスなサイト

( ゚д゚)ノ こんにちわー





今日は朝から雨の、私の家付近・・・





なんだか日が経つってのは早いですね〜。





わたくしは、今日はねぶそくです。



そだ、そう言えば。

大掃除でもやりたいと考えてるんですが、

去年は12月になって押入れ掃除したら、

かなり腰のイタミがひどくなりましたw





今回はそうならんようにせんと。





ま、そんなこんなデス。が、

あすは、運動公園へでも行こうかな。



今日御紹介するホームページはこちら
漢方薬、利用法、飲み方

32616



今日のホームページはここまで



今日は今日の風が吹くかな?









サプリメントの基本を理解して未病予防に役立てよう

漢方薬、利用法、飲み方

基礎代謝を向上させて体力をつけよう





posted by goesan at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

